パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

起きる, 仕事する, ご飯食べる, 遊ぶ, 寝る, みたいな生活を繰り返している(数日に1回, コンビニ行ったりスーパー行ったりしている). 緊急事態宣言が解除される感じになりそうだけど, とはいえまだまだ油断出来ないので, あと1ヶ月くらいはこういう生活が続く, と覚悟しておくとよさそう. ニュース見ていると, (この調子でいけば)8月辺りから旅行とかも解禁されていきそう, という雰囲気があるので, それを見越していろいろ計画していきたいと思った.

2ヶ月くらい出社せずに仕事してて, メリデメあるな〜と思っており, その辺りも追々振り返って綴っておきたいと思った. 個人的には現時点ではややデメリット大きいのでは? という感じがしている. あとはまあやっぱり気が滅入る気がする. 定期的な旅行がいかに精神衛生を保つことに役立っていたかを思い知った感がある...