パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

最近は日付変わって1〜2時間した辺りで寝て, 10時に起きる(最短8時間睡眠)みたいな生活をしていて, そういえば一時期3時間で目が覚める日々を過ごしていたけれどそういうのもなくなって, 割と睡眠環境が改善していた(仕事の進みがよくなったのが理由?)のだけれど, 今日は久々に早寝した結果5時くらいに目が覚めてしまって困っている. 睡眠環境改善したとはいえ, 多分睡眠時無呼吸症候群とかはアレと思うので, ぼちぼち睡眠クリニック的なやつ行きたい. 行きたいと言い続けて数ヶ月経過してしまった... COVID-19とかあるので, 健康診断の二次予選とかもいつ行くか??? みたいなの悩んでいて困る. とりあえずインフルエンザ盛り上がる前に行った方がいいのかな〜〜〜... こういう環境, まあ当然ながら初めてなので試行錯誤していくしかないッスね.