パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

何故か作業BGMとしてAmazon Prime Videoで「旭日の艦隊」流してた. 漫画版を大抵読んでいたので聞き流していても「はぁ〜ん?」みたいな感じになるので, 作業用BGMとしてよかった気がする. 初めて見る作品だと気になってしまいそう. 次はシンフォギアでも見るかな〜, などと考えている.

それはそれとして今日, なんかイラっとしたんだけど, 暫く仕事していたら忘れてしまった. 大抵のイライラ, まあそんな大したことではないので, 忘れる方がお得. 若干納得行かない部分もあるけど, まあここで荒れる方向に持っていってお得になる未来見えないし, まあいいか... みたいな感じになっていた. まあとはいえ引き続き程よく好き勝手やっていきたいと思った(完).