パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

株式会社はてなに入社しました

株式会社はてなに入社しました - hitode909の日記


4月1日ですね. 2017年に転職して3年ちょっと. 気がつけば前職の在籍期間を抜いて, 30歳にもなってしまっていましたね. そう思うと, 今の自分は30歳なのにこれかーーーって思いますね. そういう意味で言うと良くも悪くも30歳になったって, すぐに大人にはなれないというか, なんかこう, 過去の自分の延長線上を歩いているに過ぎない, 日々微々たる成長の積み重ねでしかないのだな〜, みたいなことを思いますねぇ. なんか, 大人になったらいろいろちゃんとしているのだろうなあ, と思ったけれど, 最近めちゃくちゃ失敗しまくってるし... でもまあ, 失敗は回避出来ないので, 如何に回避可能なものを避けるか, というところ考えつつやっていくのが大事なのかなと. 結局失敗する可能性もコミでやらないといけないこととかあったりするし... まあそういう感じで迷いながらもやっています, という話でした. はてな入社後4回目? 5回目? の「株式会社はてなに入社しました」に添えて, なんか最近考えていることを綴ってみました.