パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

土曜日. 昼に起きてYAPC::Kyotoの延期に関するアレコレをする. 1時間くらい集中してやったら精神力が尽きて, 後はずっとAmazon Prime Videoでグランドツアーを見てた. 早寝しようとしたけど失敗して, 多分寝る気がなかったのではないか(?). ちゃんと寝ようという気持ちを持つのが大事なのではないか, と思った.

日曜日はそういう訳で昼前に起きた. 洗濯して, 昼ごはんとして鍋を作って食べる. 味を濃くしすぎて, あまりにも濃くて気分が悪くなってしまった気がするけど, 水飲みまくったら平穏になった. そこから少しは外に出るか, ということで横浜市営地下鉄の乗りつぶしをやって今に至る. 今はあざみの駅の上島珈琲店でのんびりしている. 10分くらいしたら次の目的地へ向けて出発することになりそう.