パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

リガは夜の19時前, とはいえここも緯度高いからかまだまだ全然明るいです. 日没は21時過ぎとかっぽい. というわけで無事ホテルにチェックインして, 資料をもりもりブラッシュアップしていたらこんな時間に. 一度リハーサルをしたら25分くらいだったので, もうちょっと削りつつ, とはいえ本番は多分混乱して早口になる気がするので, 端折るポイントだけ見繕った上で, これでやっていくのがいいのではないか, と思っている. 多分今日も22時過ぎ頃に寝て, 朝は6時くらいに起きる気がするので, あと1〜2回リハーサルしたら続きは明日やるということにしようかなー.