パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

昨日はJAL209でセントレアへ. セントレア, 左右対称なのもあって美しさがあって, そこそこの規模の空港の中でも好きな方だと思う. ライブに向けてスタミナつけるぞ, ということで台湾まぜそば食べて, ミュースカイに乗って名古屋まで移動した. 名古屋駅で安部菜々と化したナナちゃん人形を見るなどした後, 無事ホテルにチェックイン. あとはチケット発券したりした. ここ最近のアレコレでやっぱり疲弊している感じがするので, 今日はギリギリまでホテルで休むかな〜, という気持ちなのだけれど, とにかくホテルのインターネット環境が悪すぎるので外に出てアレコレしているのが今. アップ兼ねてダーツ投げに行くか? など思ったりしている. ところで明日の2日目終わった後夜行バスで帰ろうと思っていたのだけれど, これ明らかに体力が死ぬのでどうしたもんかね, となっている. バスキャンセルして新幹線で帰るか...? でもキャンセル料が... うーむ.........