パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

そういえば土日なんですけど, とにかく無になっていた. 疲労困憊で, 土曜日も日曜日もとにかく寝ていて, 日曜日もCafe UGに行きたかったのだけれど, 電車乗った途端に妙に気分が悪くなってしまって, 大事を取ってそのまま新幹線に乗って自宅に帰った. Cafe UG後に泊まるホテルをキャンセルして5000円くらい吹っ飛んでしまったので供養祭をしたい.

とりあえずCafe UGに行く時は, 仮に泊まる気持ちでやっていく前提だったとしても, 当日ギリギリまでホテルを取らないという作戦を取った方が良さそう. 最悪新幹線の終電で帰るとか, 夜行バスで帰るとか代替手段はあるので, そういう感じでやっていくと今回みたいな出来事は起きないと思う. そもそも京都に別邸があれば, そういった悩みが消失するので検討していきたい.

で, 土日寝すぎた結果, 日曜日の21時くらいに寝て日付が変わる前に目覚めてしまって, 逆に眠れなくなってしまって今に至る. ただなんか, 寝ようと思えば寝れる気がしていて, 3時過ぎたらベッドに入って寝てみようと思う. 明日... というか既に今日は仕事もあるので, しっかり体を休めてやっていかねば.