パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

日曜日, 八瀬にインターネットの人々が集まるというイベントがあったので足を運ぶ. 眼鏡を紛失する人がいたり, 石を積み上げる人がいたり, スイカにウォッカを突っ込んで楽しんでいる人がいたり, Swiftコミッターが川から流れてきたり, 楽しい出来事があってよかった. ちょっとはしゃぎすぎてしまって反省したりもしました. その後Cafe UGに行って, 久々なので良い気持ちになって, 自然と終電を諦め, ホテルを取って最後まで楽しみ, 結局京都駅前のホテルに泊まって朝の新幹線で直接東京出社に成功. 何だかんだ一日仕事を成し遂げることができて良い状態. そこから家に帰ったらウィッシュリスト経由で様々なプレゼントが届いていて, 本当にありがとうございましたという気持ちです. プレゼントと一緒に届いた皆様の言葉を励みにして29歳の1年間も頑張っていきたいと思います.