パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

5月に健康診断があって(第一回戦), 結果が返ってきた所精密検査とか書かれていたので, 今日いざ第二回戦に望んだ. 約2ヶ月くらい放置していてスマン, という感じだったのだけれど, 医者からは「とりあえず1ヶ月様子見ましょう, それまでに3kgくらい痩せてみてください」といった事を言われて第三回戦への進出が決まった.

というわけでこうなった. もともと, 「ぼちぼち体動かさないといけないナ〜」というところで会社の同僚たちがFit Boxingやっていて, どうしようかな〜と思っていたところにこういう話題がやってきて, 更に今はなんか3000円のクーポンがついているといった情報を社内のドメインエキスパートに提供された結果, こうなったのであった. よかったですね.