パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

土曜日. 金曜日の夜は変な時間に寝て変な時間に起きた結果, そこからちょっと夜ふかししてしまって15時くらいから始動し始めた. コーヒー飲んで, 洗い物や洗濯物をして後は掃除して, それと唐突に牛すじ煮込みが食べたくなったのでこの後大量に作る予定. 先週は風邪? をひいて熱が出て土日を無にしてしまったので, 今週はまあまあ有意義な感じで過ごしたい. とはいえ, ここ暫く体調崩しがちなので, 余り無理はしないように... そういえばクローゼットの中身片付けたいなと思っていたのだった. なんかもったいなくて捨てれなかったオタクグッズとか断捨離と称して容赦なく捨てる行いをしたい. あと日が落ちたら軽く散歩したい. こないだ夜に散歩したけど, 夜, 涼しい気がするけど, やっぱりマスクしているからか暑い感じがして, 家に帰ってからシャワー浴びることになってしまった.