パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

いろいろあってブログ書くの忘れてた. まあそういう時もある... いろいろあったけど, まあそれは一旦置いといて, 日曜日は多摩川でチェアリングしてた. チェアリングといいつつ, 椅子がない(届かなかった!!!)ので, レジャーシート敷いて寝転んでたんだけど. 久々に出会う人とかもいて, いい経験だった. 酒飲んだりして酔っ払ったんだけど, それでもちゃんと散歩して帰ったので偉いと思う. そういうこともあって最近はたまに暴飲暴食するんだけど, それでも中期的に見れば体重がまた下降傾向に入ってきてよかったなと思う. この調子でもっとやっていきたい.