パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

昔, 「旅しながら働きたい」って言ってたけど, 多分自分にとってはこれがベターな気がしてきていて, 任意の場所に引っ越して働くのではなく, 1〜2週間くらいのスパンで働く場所を変えていくのがいいのではないか. なんか引っ越したとしても数ヶ月で飽きる未来が用意に想像できて, それならポコポコ移動して働く場所変えるのが都合良さそう. 一方で, そうなると椅子やらディスプレイやら, そういう労働のための道具類持ち運ぶ必要がありそう. キーボード, トラックパッド, トラックボールくらいならいいけど, やっぱりディスプレイとかも持ち運びたいな〜ってなるし, そうなると大変そう. iPadをSidecarで使うとか, あとは最近は割と持ち運びもできるディスプレイ? みたいなのあるらしいんで, そういうの買うとかするといいのかな〜. ちょっと値段が高いけど, 椅子やらディスプレイやらそういう装備が充実した部屋, とかホテルにあったら自分には需要がありそう. 一般に需要があるかは... わからない... 何も...