パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

1989年8月17日生まれなので、明日が30歳の誕生日なのだけれど、ここ2日ほど体調を完全に崩して寝込んでしまっている。カンファレンスで北欧に行っていて、寒暖差激しかったりしたのにやられてしまったのだと思うのだけれど、ずっとボーっとしてて、汗出てて、咳がめちゃくちゃ出て、大変という感じになっている。体調崩すと、自分のダメダメさとか、そういうのと向き合うことになって、体調下り坂の間は人間の心理としてなるべく休みたくない(仕事停滞させたくないし、有給なるべく使いたくないから)ので、やっていくんだけど、頭はパーで足引っ張りまくることになって、下り坂が続いていよいよ休むことになったら、スケジュールとか各方面と調整しないといけなくなって本当にすいません、という感じになってしまう。頭がほわほわしているので、考えがどんどん深くなっていって、どんどん悪い方向に考えていて、体調を崩してしまう自分の存在がもはや害悪である、みたいな気持ちになってしまっている。そんな感じなのでやることなすこと終わっていて、ようやく動く元気出てきたので病院行こうと思ったら夕方の休診時間で30分ほど待たないといけなくなって、仕方なく入った喫茶店ではコーヒーにストロー逆向きで刺したりしていて、とにかく全てがダメ。誰もお前を愛さない..............