パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

令和初出社成功したので, ゴールデンウィークのことを思い出します.

  • 4/27 ... 散髪成功. ここまでは事前計画通りに進んでいた
  • 4/28 ... 部屋の掃除とかだいたい片付いてくる
  • 4/29 ... 知人の結婚式に出席
  • 4/30 ... 夜, 唐突にdアニメストアを契約しブレイブウィッチーズを見始める
  • 5/1 ... 令和最初のツイートがこちら. 無事ブレイブウィッチーズを見終える

  • 5/2 ... 早朝に誘惑に負けてStardew Valleyを購入, 終わりの始まり. あとは新しいベッドが納品された
  • 5/3 ... Stardew Valley連続20時間プレイなどした後に, 出社ルートを思い出すために出社してもくもくする
  • 5/6 ... Stardew Valleyは約50時間のプレイを経て, 一通り遊び切る
  • 5/7 ... 現実は厳しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

振り返りとしては,

  • K: 散髪や部屋の掃除など, スタートダッシュはうまくいった
  • P: 予定立ててもだいたいその通りにならないので諦める
  • P: 中毒性のあるゲームを買うと虚無が加速する
    • K: 一方で虚無をGW期間内に抑えることができたという見方は出来る(もしStardew ValleyをGW以外に購入していたら遊びすぎて間違いなく業務に影響出ていたと思う)
  • T: GWの終盤はGW明けのことを考えて生活リズム整えながら過ごす

現場からは以上です.