パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

この記事は, 「masawada Advent Calendar 2019」の3日目の記事です.

adventar.org

昨日は, id:Pasta-K さんの「好きなウェブサイトにmasawadaを表示できる<masawada-3d>を作りました」でした.

blog.pastak.net

さて, 皆さんは同僚の写真を取りますか? 同僚がオフィスで溶けたりしていると面白いので, 私は撮ります. というわけで, 今日は2019年に撮影した id:masawada さんの写真をご紹介します.

※なお, 以下マスクを着用しながら溶けているmasawadaさんの写真がいくつかありますが, これは体調が悪いために溶けているのではなく, 感染予防のためのマスクを着用したmasawadaさんが業務に全力で取り組んで疲弊した結果溶けている様子なので, 風邪などの体調不良の状態で出社しているmasawadaさんは実在しませんのでご安心ください.

f:id:papix:20190124151738j:plain
仕事をするmasawadaさんです.

f:id:papix:20190206135851j:plain
オフィスに設置されたヒーターの様子を見るmasawadaさんです

f:id:papix:20190207180312j:plain
寝転がって仕事をするmasawadaさんです

f:id:papix:20190315134956j:plain
溶けているmasawadaさんです

f:id:papix:20190416221120j:plain
酒に酔っ払ってオフィスの床に寝転んでしまったmasawadaさんです

f:id:papix:20190417161319j:plain
机を昇降するためのレバーの位置を示すmasawadaさんのステッカーです

f:id:papix:20191203224958g:plain
踊るmasawadaさんです

f:id:papix:20191203225005g:plain
動くmasawadaさんです. この頃からスーツではなくなりました

f:id:papix:20190611125455j:plain
スーツをやめても相変わらず溶けているmasawadaさんです

f:id:papix:20190611131906j:plain
窓際でおしゃれにキメるmasawadaさんです

f:id:papix:20190619222656j:plain
巨大なハイボールを飲むmasawadaさんです

f:id:papix:20190711124213j:plain
フィギュアが届いてご満悦のmasawadaさんです

f:id:papix:20190711224704j:plain
エモい感じのポーズなmasawadaさんです

f:id:papix:20190801142715j:plain
インスタ映えしそうな飲み物を持ったmasawadaさんです

f:id:papix:20190926170037j:plain
実は体脂肪を減らすmasawadaさんのステッカーです

f:id:papix:20191003194748j:plain
リラックマとmasawadaさんです

f:id:papix:20191007195920j:plain
今まさに3Dモデルにならんとするmasawadaさんです

いかがでしたか? いろいろなmasawadaさんがいることがわかりましたね. 皆さんはどうですか?

明日は id:hitode909 さんです. 宜しくおねがいします.