パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

カンボジアは夜の0時、ちょうど日付が変わった頃。

そもそもなぜ今回カンボジアに来たかというと、高校時代の友達のN氏がプノンペンの日本人学校の先生をしているので、まぁ遊びに行くか〜、というのがきっかけだった。

f:id:papix:20190324020048j:image

ということで、N氏おすすめの本格的な中華料理食べたり、ナイトマーケット見たり、繁華街を案内してもらったりして、久々の交流を楽しんだ。写真はナイトマーケットです。なんかパチモンの財布とか時計がめちゃくちゃ売っていてすごかった。N氏とは、酒飲みながら、カンボジアのこととか、日本人学校のこととか、いろいろ教えてくれて面白くてめっちゃ有意義だった。サンキューです。

カンボジア最終日はプノンペンでノープランなので適当に観光して、深夜便で帰国しエクストリーム出社します。頑張ろう。