パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

昔の知り合いがカンボジアにいるので, 滞在しているうちに遊びに行こうと思って計画している. SFC修行をしている身としては, ANAの場合カンボジアはプノンペンまでの直行便があるのでそれで... と考えがちだけど, リスクを取ってエアチャイナルートもアリでは? と思い始めた. PEK経由で行ったら時間かかるけど, 言うまでもなくPP単価はANAより安い. しかもビジネスクラスで行っても割と常識的な金額で行けそうで, その場合ドチャクソにPPが溜まって最高な状態になる. なんとか同行者説得してドチャクソなチャレンジしたい. 北京で飛行機遅延して1泊とか, もう明らかにハチャメチャで最高でしょ...(ぐるぐる目)