パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

夜行バスの後に仕事するのだいぶ厳しい事がわかった. 次は気をつけたい(まだ予定がある!). 学生時代は夜行バス乗って帰ってそのまま大学... とか出来たけど, もうそんな体力はなさそう. でもとあるほぼ同年代の同僚はそういった行いをしていて, これが練度の差か... という気持ちになった.

話は変わるけど, ダーツ, だんだんと慣れてきて, 中心に向けて投げられるようになってきた気がする. 昔は, 割と頻繁にとんでもない所投げていたけれど, 最近は概ね中心近いところに刺さるようになってきた気がする. 「こういう感じで投げたらいいのでは?」みたいなのも, 徐々に見えてきた気がする. ただ完全に我流でやっているので, 筋悪いことしてないかは心配ではある... とにかく投げに行きたい.