パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

今年も最高の夏ことはてなインターンが始まった. しかし毎年本当に優秀な若者がインターンに参加するので, 刺激になるし勉強になるなあ... という気持ちで見ている. こういう時, 焦らず自分自身を見つめて強さを再認識したりする良い機会なので, インターンに参加する学生にとってはもちろんのこと, 受け入れる社員にとっても有意義な取り組みだよなーと思う. ...準備とかいろいろ大変ではあるのだけれど. 今年も去年に引き続いて講義とか担当することになっているので, 少しでも多くのことを学んで貰えるように, 気合いれてやっていこうと思う. インターン参加者の皆さん, よろしくおねがいします.