パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

今の感想: ★★★

独身男性が3LDKに住んだ結果, 「泊まれるじゃん」と言いながら1週間くらい両親が(寝袋など持参の上で)泊まりに来ていて, いろいろ遊びに行っていた. 折角だし昨日は自分も有給取ってついてった. 鋸山とか行って, いろいろ食ったりしてた. 大学卒業してからずっと東京でひとり暮らししてたから, ずっと親の顔よりも羽田空港の方がよく見ている生活していたけど, 久々に親といろいろ話す機会作れて良かった気がする. もう定年したけど, まだ元気そうではあるので, 元気なうちに親孝行的なことをちゃんとしておきたいなということを思ったのだった.