パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

今の感想: ★★★

今回の旅, 本当はもうちょっとブラブラする予定だったんだけど, いろいろ検討した結果明日で一旦切り上げることにしていて, ただなんか昨日辺りからどんどん天気が下り坂になっているみたいで, 特に火曜日はめっちゃ風強くなりそうで, こりゃあ明日でヤメにしておいてよかったな, となりつつある. 逆に言えば(?)明日の飛行機飛ばなかったら閉じ込められるので, その時は... まあその時ってことで.

昨日は沖永良部島ふらふらしてたけど, 楽しかったし, 南側(知名町の辺り)とかは全然行けなかったのでまた行きたい. そして今日は徳之島に移動して, まあ今日はもう疲れたのでゆっくりするけど, 明日は明日で(天気次第だけど)徳之島ちょっとふらふらしてみようかな. まあレンタサイクル借りて, 空港の辺りうろちょろするくらいで終わりそうだけど.