パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

この記事は, 「masawada Advent Calendar 2020」の3日目の記事です.

adventar.org

昨日は, id:hogashi さんの「クリスマス映画それはダイ・ハード」でした.

blog.hog.as

「ダイ・ハード」, 子供の頃に「大ハード」と思ってて「めっちゃハードなんやなあ...」と思っていたのを思い出しました.


さて, 皆さんは同僚の写真を取りますか? 同僚がオフィスで溶けたりしていると面白いので, 私は撮ります. というわけで, 今日は2020年に撮影した id:masawada さんの写真をご紹介します.

f:id:papix:20200318134651j:plain

...なんと, Google Photoで確認したところ, 2020年に撮影した id:masawada さんの写真はこの1枚だけでした. 顔は見えませんがこの溶け方は id:masawada さんだと思う.

こうなったのも全て新型コロナウイルスのせいで, 3月〜4月辺りからオフィスに全然出社しなくなったため, id:masawada さんを撮影する機会は皆無となってしまいました. 悲しいですね.


明日の「masawada Advent Calendar 2020」は id:mazco 先生です. よろしくおねがいします.