パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

なんかわかってきて, 僕はコード書いてプロダクト作るのが好きで, なのでそれに比べるとミーティング出たりとかするの, あんまり得意ではない気がする. しかしチーム開発をやっていくにあたってはミーティング参加したりディスカッションしたりするのは必要なので当然やっていく. しかしミーティングなどの比率が上がるとコード書けなくて, 故にストレス溜まったりとかしてウボアーとなる. その辺りのバランスのとり方全然まだまだ下手だなと最近思っているので, うまいことやっていきたい. わかったこととしては, 疲れた時はなるべくミーティング出ないようにアレコレ調整すると気持ちが楽になるということで, まあそうやって原点? に戻る方法がわかっていればいろいろチャレンジすることもできるんじゃないの? とかおもったりしている.