パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

ダーツ投げてた. 30分くらいで切り上げるつもりだったのに, 気がついたら2時間投げていてびっくりした. 徐々にではあるが, 「こう投げたら, 投げやすいのでは?」というの見えてきた気がしていて, もう少し練習して慣れていきたい. カウントアップは時折500越えたりすることもでてきたのだけれど, 調子悪いと? 300切ったりするので, とにかく安定性がない. ムラもなくしていかないとなー, という気がする. ダーツ, 今回は2時間投げて2000円くらいで済んだけど, ガシャなら3000円くらい軽く飛んでいくわけで, そういう意味で言うと費用対効果の良い趣味であると言える. ...本当に? まあ, なんか, 辛い時とか, 趣味に逃げる時があると思っていて, そういう手段が増えるのは人生にとって良いことだと思う. 引き続き, ぬるぬるとダーツ楽しんでいきたい.