パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

そういえばシャニマス出ましたね. いわゆるネイティブアプリなゲームと遜色ない体験が出来ていて, スゲーなーという気持ち. 初めて触ったアイマスはPSP版だったのだけれど, その時の気持ちが蘇って良いですね, という感じ. ゲームとしては, 結構複雑だし, 中長期的に楽しめる施策が現状そんなに見えていない(まあ始まったばっかりだし...)気がしていて, そのへんは引き続き見ていきたい. 新しいコンテンツ, どうやって立ち上げて盛り上げていくのかとか, すごい面白いと思っていて, そういうところしっかり見届けていきたい(何様なんだろう...).