パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

GWでしたね. まあなんかぽわーっとしていたら終わった. ずーっとゲーム動画見てて, 「stonehearth」というやつが面白そうでよかった. 遊びたくなってきて, でもゲーミングPCとかないし買うか...? みたいなこと考えてウーンウーンと悩んでいた. このへん余り知見がないので手取り足取り教えてくれる人が欲しい(?). 自分で調べろという話ではある.

なんかぼけーっとしていたせいか, 体が鈍りまくっていて, 仕事したらめちゃくちゃ腰と肩が痛くなってしまった. 意識的に体動かすのやっていかないともっとダメダメになっていきそう. 気をつけたい. 皆さんのGWはどうでしたか?