パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

ゴールデンウィークに入って, ストライクウィッチーズの「アフリカの魔女」の同人誌とか小説とか読んでたところ, 高まってきて, 平成最後のアニメ, そして令和最初のアニメとして, 何故かブレイブウィッチーズを一気に見ていた. 放送していた当時は何となく見てなかったのだけれど, やっぱり面白くて, 気がついたら延々と見ていて, さっきようやく見終わった. とにかく決まり手がリベレーターなのが良かった. あとは列車砲がもりもり動いたりしているのも最高ですね. いやーしかしこうなってくると来年放送予定のROAD to BERLINも楽しみだし, OVAでもいいんでアフリカの魔女アニメ化しないかなァ〜〜. ストライクウィッチーズもなんだかんだで息の長いコンテンツになっていてすごくすごいですね. これからもちまちま見ていきたいね.