パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

自分はヘタレなので, なにか調子が悪い所があったら「これは重病なのではないか...」みたいな気持ちになって辛くなってしまう. 30歳になって, なんかもう体の節々が調子悪くなってきていて, 毎日がそういう感じになっていて精神的に宜しくない. 病は気から, とも言うのでこういう生活していると本当に病気になってしまいそう. なのでちゃんと人間ドックは通ってて, 今のところ問題ないので安心なのだけれど... 追加オプション? で安心買えるならそろそろオプション指定していってもいいのかな. なんか「お前はこういうオプションを取るといいぞ!」みたいなのおすすめしてくれる仕組みがほしいと思った.