パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

昨日はなんか疲れまくって酒飲んでた. 結果としてちょっとした私事のミスがあって, ふにゃ〜ってなってた. でもまあいいか, ってなった. 最近, いろいろ失敗があるのだけれど, あんまり引きずらずに生きている. 反省とかはしっかりするんだけど, 「それはそれ, これはこれ」みたいな感じで, 表面上は「俺は悪くねえ!!!!」みたいな感じで生きるようにしている. 結構メンタル弱いから, 「俺が悪い... 諸悪の根源...」みたいになると, どんどんヘコんで, 結果としてどんどん調子が悪くなって進捗悪くなる悪循環じゃん, みたいなことに気づいて(?), とにかく作業が一区切りするまでは気にしないようにするぞ! みたいになっている. それでもたまにちょっと気になって凹む時があるのだけれど, そういう時は酒飲んだりして忘れている. 酒!!! 飲まずにはいられないッ!!!!!! まあそういう感じで最近はやっていっているって感じです.