パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

島, 基本的に体験が良いという気がする. 日頃, どうしても周り見渡すとビルやら建物やら, 郊外に行っても延々と山, みたいな風景が続く中で(もちろんそういう景色はそれはそれで風情があって好きです), 島に行くと海!!!!!! 一面の海!!!!!!!!!!! みたいな感じになって, 開放感がある気がする. もちろん島じゃなくても, なんか沿岸部行くとそういう景色見えるのだけれど, 島だと割とそういうスポットがたくさんあって, いろいろな海を見れるのがいいと思う. やっぱりアイランドホッピングというか, 1週間おきにいろいろな島移動しながら旅するの絶対エモそう(?), と思った. いつかやってみたい.