パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

最近調子悪い. 睡眠不足になってて, 眠いから仕事終わって20時くらいに寝てしまって, 何故か22時〜23時くらいに目がさめて, 一度寝たから二度寝しにくくて, 3〜4時くらいまで眠れなくて, 気合で10時から仕事するんだけど眠くてまた20時くらいに寝ちゃう... みたいなのを繰り返している. 土日でリカバリしよう, と思ってたんだけどうまくいかなかった. こういうの, 自分としては対処方法ないな, と思っていて, 自然にいい感じのリズムに戻るのを待つか, 或いは1日強制的に徹夜してリズムを整える(徹夜したら仮に20時に寝たとしても朝まで寝れる)みたいな感じになっていてよくない. なんかいい方法ないかな〜