パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

...というわけで, 0x20歳になりました. つまりは32歳です. 以下例のやつです, よければよろしくおねがいします(アイテム減っていたので昨日いろいろ追加したりしていました).

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/207LWIVX9Y04Q

さて, まあ既に30歳になって2年, ということで30歳になった時ほど感慨深いもの(?)はないのですが, 年々老化しつつあることを実感していて, 今年もなんとか踏みとどまりつつ生きたい, というのが正直なところであります. 引き続き微速前進で頑張っていこうと思います.

あとは昨晩, 有志でとある同僚の誕生日パーティーをしていたのだけれど, 日付変わった時に誕生日祝ってもらえてとても嬉しかったです. というのも, 8月生まれということは誕生日の日は学校とかも大絶賛夏休み中ということで, あんまり友達から誕生日祝ってもらったり... みたいな経験が薄いんスよね〜. 人生に1回くらいは賑やかに祝ってもらいたい(?)と思っていたので願いが叶ってよかったです. みんなサンキュー!!!

ということで引き続き, ブログに仕事に大忙しでやっていきますので, 皆様どうぞよろしくおねがいいたします.