パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

オリンピック, 開催して欲しいと思っていた派だけど, 実のところあんまり見ていない. とはいえタイムラインにぎやかになっていて, ポジティブな内容増えていて, そういう意味では良かったと思う. ネガティブな発言, 自分もするし, するのは当然と思うけど, とはいえそういうのたくさん見ると, 自分もネガティブになってしまったりするため. 自然とポジティブが多くなるとよいですね. まあとにかく今は無事に終わって欲しいなー. そう思えるのは, デブなので割と素早くワクチン打てたというのがあるかもしれない. ワクチン打ててなかったらもうちょっとピリっとしてたかも. まあそういうわけで今日2回目のワクチン(ファイザー)打ったので, とりあえず副反応にビクビクしながら過ごしています(?).