パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

最近ずっと疲弊し続けている. 疲弊し続けていて, もはやこれがデフォルトなのでは? という気もしてきた. いわゆる老いというやつ. 理由いろいろ考えると, 仮説として,

  • 老化である. 現実は厳しい
  • 在宅勤務が続き, ハウスダスト等でやられている
  • 睡眠時無呼吸症候群とかで眠っているが余り体力が回復していない
  • 実は昨年, 熱出た時に新型コロナウイルスにかかっており, その後遺症

睡眠時無呼吸症候群, ある気がするなあ. そろそろちゃんと見てもらったほうが良さそうな気がしてきた. 良い病院が自宅の近くにあるのは知っているので, 今度行こうと思いました.