パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

健康診断, 30歳になったので人間ドックなのだけれど(どうでもいいけど, 昔ずっと人間ドッグって思ってた. わんわんお!), オプション何つけようかなあというので悩んでいた. ガン家系ならそういうの足すと良いのだけれど, 多分そうではなさそうな感じがしており, 基本的には毎年デフォルトのメニューでやっていっている. ただ今年のメニューを見ると, COVID-19の抗体検査というやつがあって「へえ〜」って思った. 割とお手軽な値段だったので, 今だからこそできるオプションということで追加してみようかな, ということを思った. とにかく早く抗体が, 抗体が欲しい...!