パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

最近諸事情で暫く自炊していなくて, 昼はnosh, 夜は宅配で過ごしている. 宅配はUber Eatsではなくmenuという国産のUber Eatsみたいなやつ使っているのだけれど, サポートが手厚くてええやん, となっている. 料理が足りなかった時とか, 「なかったっす...」みたいな問い合わせをすると, すぐさま「すいません返金します!」という感じで返してくれる. 今日の出来事としては, いつもどおりmenuで夕飯頼んで, いつもは玄関先まで持ってきてくれる(自室の玄関先に置いてくれる)のだけれど, 今日はなぜかマンションの玄関先に放置されてしまっていて, 「ちょっとびっくりするんで, せめてマンションの玄関先に置いた後, 連絡くらい欲しいッス...」という問い合わせを投げると, 「すいません, 再発防止徹底します, 今回の請求は取り消します」という返信が10分くらいで返ってきてびっくりした. 失敗やミスはあるけれど, それをいかにリカバリするか, というのは大事だなと思った.