パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

nosh便利すぎて生活が変わってしまった. ご飯作る元気ない時とか, 5分くらいレンチンしたら自炊よりも明らかに健康的な食事が出てくるのは大変良い. 一度でたくさん頼むとお得なのだけれど, 冷蔵庫のサイズ的に10個くらいしか入らないので, とりあえず隔週で10個届くように設定している. 昨今のあれこれでずっと自宅勤務になり, オフィスランチなくなってしまったので, 意識しないと野菜食べる機会減りがちだったので, こういう感じで食べれるのはとてもよい. あとご飯がないので, 糖質制限中なんだよね〜という方もやっていきやすいのも良い. 個人的には, やっぱりなんか1.5倍くらい量欲しい気持ちはあって, サラダチキンとかスープとかと一緒に食べて, 満腹感出るようにしている時がある. 鶏肉系はガッツリ食べた気になるので好きです. 逆に牛肉系はシュッと食べれるので「もうなくなっちゃった...」ってなりがち.

以下, noshのお友達紹介的なやつのページです. 気になる方はここから頼んでみてくれ!!!

asken.nosh.jp