パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

昨日, 何故か腹筋? が痛くてびっくりした. 最近プランクやっているのだけれどそれで筋肉痛になったのではないかと予想しているが果たして... 今日になって痛みはだいぶマシになっていたので一安心. 今日は昼からテルマー湯で風呂入ったり作業したりしている. なんか出来事が重なって, やっぱり不要にしようと思ったコード必要だな, という感じになって, それをどう盛り込んでいくか... みたいなところでめちゃくちゃ悩んでいる. 詰まりまくったら風呂行けるのは良いですね. とはいえ作業環境としては簡易的なコワーキングスペースがあるかるまるの方に軍配が上がりそうと思った.

なんでテルマー湯にいるというかというと, レイトショーでレヴュスタの劇場版を見るためなのであった. ところでレイトショーの終了が24時なのだが, 明日8月17日は誕生日ということなのでレヴュスタで誕生日迎えることになるのはなんかウケるって感じですね.