パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

papix.hatenadiary.jp

...というわけで, 上記計画に基づいて緊急事態宣言後初となる旅に行った. 3連休なのに, 交通機関はかなり閑散としていて, 観光地も予想以上に人が少なく, やはりCOVID-19が観光業や経済に与えている影響は大きいのだなあということを痛感した. あと, なんか, 旅久々すぎて, どうも自分自身ハードルを上げすぎたようで, 楽しみきれなかったような感もあってもったいない. まあ, この辺りはちまちまと旅していく中で良い塩梅に落ち着いていくだろうから余り心配はしていないけれど.

とはいえ, 都内では見れない豊かな緑を眺めることができたので, 良い気分転換にはなったんじゃないかなと思った. あとは折角旅なので... ということでいろいろ食べた結果体重が増えた. まあ昔と違って無限に買い食いしたりすることなくなったのでマシにはなったなあと思った. これからも気をつけつつ, また旅したいと思った. まあ2週間後に行く訳だが.........