パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

自宅の近くにはローソンはあるんだけど, 何故かファミリーマート空白地帯で, そういうこともあって最近ファミリーマート行ってなかったのだけれど, この間久々にファミリーマート行ったら, ご飯にかける用の担々麺の具みたいなやつがあった. 「これは優勝では?」と思って, 豆腐そうめん(細長い豆腐が素麺みたいになっているやつ)を買って, 混ぜて食べたら「これは完全に冷やし担々麺や...」という感じになって, 優勝した. 担々麺の具みたいなやつの糖質が確か3gくらいだったので, かなりの低糖質で担々麺食べている気持ちになれて最高の状態になった. これからの季節, 暑くなってくるので, たくさん買い置きしたいと思った.