パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

最近なんか妙な焦りがある. 別に急かされている訳でもないのに, とにかくスピード重視で物事を進めて, 結果としては拙速ッスね, みたいな感じになりがち. 手戻りとか多いのであんまり良くないのだけれど, 多分なにか根本に理由がある気がしており, それが何なのか? というのを考えている. 前の半期, 体調と精神面があんまし良くなかったというのがあって, あんまり成果出せなかったので, それを補うためにとにかくやっていこうとしているのでは? と考えたのだけど, 前の半期成果出せなかった事についてはまあ事実なのでそっスね, とちゃんと受け止めているつもりなので, もし原因がこれならちゃんとその感情? を扱えていないということになるのではないか...? といったことを考えていた. 昨晩は自責で寝不足なのでもう寝ます(完).