パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

最近サウナがブームになってきた. なんか先日適当に朝風呂に行った風呂がサウナで有名なところで, ふと入ってみたところ「いいのでは?」となったので, いろいろなサウナに行って「は〜んなるほど〜〜〜?」みたいな体験をしている. 水風呂, これまでは存在意義が不明って感じだったけど, サウナやりはじめると必要性がわかってきて新しい知識と経験が得られたという感じで良い. 後はなんか旅行とサウナの相性良い気がしており, 旅の目的としてサウナ行くぞ! みたいなのが入りつつあり面白くなってきている. それはそれとして, いわゆる「ととのう」っていうやつ余り体験出来ていないというか, まあ気持ちいいしリラックス出来ているのだけれど, 「これがととのうって感じなのかな〜〜〜」みたいな感じで日々過ごしている.