パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

三連休最終日, ゆっくり起きて作業するか〜と思ってPCの電源ボタンを押すと何も反応しない. ウンともスンとも言わない. 電源ケーブルが滅したのか? と思って他の電源ケーブルを試すが, やはり反応しない. 結果としてはPCが文鎮化したのでは? ということでめちゃくちゃ絶望していた. どうしようもないのでしばらく放置して, いつもより豪勢に鍋作って食べて, 若干不貞寝していたら, PCが復活する夢を見た. 夢の中で, PCの電源ボタンを押したら何故か起動したので, 慌ててPCの中にしかない大事なファイルをクラウドにアップロードする, といったことをしていた. 目が覚めて, ハァ〜〜〜〜夢か〜〜〜〜〜〜, と思いながらPCの電源ボタンを押したら何故か起動した. 「??????????????」ってなりながら, 本当に起動したので, 夢の通りに大事なファイルをクラウドにアップロードしてサクセスした. これがなかったら様々な方面に迷惑をかけることになってしまうので本当によかった... しかし何故突然ウンともスンとも言わなくなったのか, そして何故急に復活したのか, コレガワカラナイ.........