パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

こないだ腰, めっちゃ痛かったのだけれど, やはり暖かくして寝たら治った. 腹巻きなどが良かったと思う. 腰, もうだめなので, きちんといたわって痛みなどと付き合ってやっていくしかないと思う.

それはそれとして, 社で萌えピンと呼ばれ親しまれているワーフリ遊び始めた. さすがサイゲームス, ちゃんとできていると思う. ただオートプレイとかあるので, 飽きるの早そうでは? っていう気がしたので, 暫く遊んでどういう感じか見てみようと思う. サイゲームスに課金するの様々な事情の結果障壁低いので, とりあえず2000円くらいお布施した. アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージも引き続き頑張っていってほしいとおもう.