パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

同僚がこういった情報を教えてくれましたが, 8月下旬だと次の診察に間に合わないんだよ!!! ということでオーケーです.

www.nintendo.co.jp

んで, まあスイッチ届きまして, 早速Fit Boxingっていうやつをやったんですけど, すごいっすねアレ. なんか15分くらいやってたら滝のように汗かいてたし, 普段使わない筋肉などが使われた結果「ヤバイぜ!!!」みたいな感じになっているし程よい疲労感と, あとめっちゃお腹空いた. 多分これは, 家帰って22時くらいにシュッと運動して, シャワー浴びた後ベッドへ突入, 読書などしつつ寝落ちを狙う... というふうにやっていくとよいのではないか.

それはそれとして, 目標は1日1プレイ(10〜15分くらい)を, 週3回という感じでやっていこうと思う. これ多分酒とか飲んだら容易にパス! と言いそうなので, まあ毎日やれたらいいね, と思いつつこれくらいの目標値でやっていくのが現実的であろう. というわけで1ヶ月後までに3kg痩せることが出来るのか!? お楽しみに(?????????)