パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

ウェッパ良かった. 再びご夫妻を祝えたの良かったし, インド旅行記聞けたのも良かったし, 無限に美味すぎるナンが出てきたのも良かった. あと個人的にはnegipoさんに挨拶出来たのも良かった. negipoさんはPで, pixivで二次創作とかされていて, 一時期pixivのデレマス二次創作小説を読み漁っていた時にめちゃくちゃ作品を読んでいたので「読みました!!!!!」と言えたので良かった. 最近時間がなくてあまり読めてないので, 良い機会なので改めて読みたいと思った.

という感じで改めてご結婚おめでとうございました!!!!!!!! 元号が変わっても末永く幸せに過ごしてくださいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!