パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

というわけで6th名古屋の1日目でしたね. まあなんというか凄まじかったですね, 特に終盤の怒涛の展開は本当に凄かった!!!!!!! 最近体力消耗しまくっていたので正直最後まで体力が持たなかった...

これだけは綴っておきたいことがあって, 「ガールズ・イン・フロンティア」が本当に凄くなかったですか, もう圧倒的パワー, 力こそパワー, もはや暴力のような圧倒的パフォーマンスがあり, 特にセンターの松井恵理子さん演じる神谷奈緒が本当に神谷奈緒だった. ダンスはいつも通り, もう全力全開でやっていて, 決して美しくはないのだけれど, とにかくその激しさ, 熱量は神谷奈緒らしいなあと思うし, 特に最後のサビ前の, 「だから 拓け!!!」で叫ぶの本当に神谷奈緒じゃないですか? 松井恵理子さんが演じる神谷奈緒, とにかく自分たちがプロデュースしている神谷奈緒というアイドルなら絶対こういうパフォーマンスやってくれる, というのを, 予想を上回る150%, ...いや250%くらいの歌とダンスと熱量で演じて下さるので, 本当に神谷奈緒だと思う. 松井恵理子さんという個人を軽視するわけではなくて, その圧倒的なパフォーマンスに敬意を表して, 「あれはまさに神谷奈緒」と言いたい. 本当に素晴らしいものを魅せて頂きありがとうございました...

終盤戦, オリジナルメンバー揃っての「Love∞Destiny」があり, 「AnemoneStar」があり, 鈴木絵里さん(堀裕子役)の「サイキック! ぱーりーないと☆」から続けて和氣あず未さん(片桐早苗役)とのぐちゆりさん(及川雫役)が登場して「モーレツ★世直しギルティ!」を続けてやったり, とにかく凄かったですね... 連番した方が堀裕子Pだったので, 「踊りまくろ★ダンシング・ナイト」含めてセクギル祭りに感極まっておられて「わかるわ」という感じでした.

大橋彩香さん(島村卯月役)と津田美波さん(小日向美穂役)の「Naked Romance」は「オッそう来るか〜!」で良かったですね. あそこの枠が今日は「ラブレター」になるのかな... それで言うと「AnemoneStar」のところが今日は「はにかみdays」になるんじゃないかと思っているけれどどうだろう? あと原田彩楓さん(三船美優役)の「Last Kiss」は, もうあれは言うことないですね. 最高でございました. 「命燃やして恋せよ乙女」も良かった. 流されやすい乙女が流れ流れてドームに立つ瞬間を見れて本当に僥倖でした.

忘れてはいけないのが「おかしな国のお菓子屋さん」は案の定大坪由佳さん(三村かな子役)はお菓子食べるし, ウサギさんは三宅麻理恵さん(安部菜々役)だし, 王子様は予想外の高橋花林さん(森久保乃々役)で良かったですね. 最後, 縮こまる森久保王子の肩を抱き寄せるかな子を見て, 「どっちが王子なんだ...」みたいな感想を抱きましたね.

あとは, 「毒茸伝説」で会場が真っ赤なサイリウムで埋まったり, 「夕映えプレゼント」で会場がオレンジに染まったり, ああいう景色が綺麗でよかったですね. その辺りはやっぱりライブの醍醐味ですねー. まあなんというか, 基本全てが最高で, だからこそ終盤戦体力枯渇してエンジョイしきれなかったのが悔やまれますね. 今日は体力配分もしっかり考えて挑まねば...

.........ところで, 「∀NSWER」が終わってから「Stage bye Stage」が始まるまでの記憶が一切ないんですけど, 一体何があったんですかね??? 何か... 三角形が... 見えたような..................???