パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

急性扁桃腺炎ですが, だいぶ良くなっています. 多分火曜日は出社できるのではないか. そのためにも, そもそも三連休一切合切予定なかったので, 家で休んでいます.

ところで金曜日, 実はアイマスのVRライブがあって, 体調も回復気味だし行けるのでは...? と思ったのだけれど, 夕方に買い物(食べ物がなくなったので, 補充しないといけなかった)で近所のスーパーに歩いて行ったら, 流石に数日無な生活をしていたせいか, 割と体力はすぐ枯渇するし, あと店の冷房で体力がガンガン削られていくのが実感出来て, 「あ, これ行かなくてよかったな...」と痛感した. 多分行っていたらまた何かしらのアレコレで体調崩していたと思う. 5000円のライブ(しかもVRコンテンツなので, 再演というかもう何度か見に行くチャンスがある)に行って体調崩すの, コストパフォーマンス悪すぎるので, 冷静な判断が出来て良かった.

頭も回転してきているので, 明日は積んでいる本とか読みながら過ごせたらいいかな〜. なお今日はずっとニコニコ動画を見ていました. まさに無の極み.