パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

過去の経験として, ハマったコンテンツについての気持ちが2〜3年くらいで急激に鎮火する, みたいなやつがある. そういえばそろそろデレマスがその時期に入るなー, と思って, 最近レヴュスタへの推しの気持ちが高まっていることもあって, 「オッ, これが終わりの始まりか...?」みたいな感じになっていた. とはいえ, まあ過去の経験として, 「燃え上がりすぎると, すぐに萎む」というのがあるなー, と思って, せっかく面白いコンテンツに出会えたのだから末永く楽しみたいよね, という気持ちがあって, デレマスにせよレヴュスタにせよ, 程よい距離感/取捨選択の下でやっていけてるのでまだ大丈夫なのでは? という気がしている. エチュードも回しきったし. ...とはいえそのせいで銀のイルカをあんまり回す元気がない状態が続いており, それはそれで不穏な気がする. 明日はどっちだ!?